Happy life blog💫

Happy life blog♡

台湾旅行②

今回の旅行でもとっても素敵な出会いがありました*(^o^)/*

*

ツアーに参加して、いつも食事のテーブルが同じだったツインズ様(勝手にあだ名付けてました笑)とにかく発言が面白かった😂サバサバしていて好きです!!笑

*

山登りが好きな4人組のおじ様達、

九份で喫茶店から手を振ってくれた時は、とっても可愛かったです!!😂✨

私達親子に気軽に話しかけてくださったり、今まで行った山や、外国の話をしてくださって、私ももっといろいろな国に行ってみたいと思いました✨

皆様とても面白くて最高の4日間でした😊💕

f:id:Chamichan:20171214235317j:imagef:id:Chamichan:20171215001355j:image

小さい頃から千と千尋の神隠しが大好きで九份に行けて本当に嬉しかったです✨

私も将来、旅行仲間を作って色々なところに行けたらいいなと思います😊

f:id:Chamichan:20171215001728j:image

パイナップルケーキ美味しい💕

明日も元気に頑張ります*(^o^)/*

 

Have a nice day (๑˃̵ᴗ˂̵)💫